top of page

笠岡FC ブログ

笠岡フェスティバル 結果

笠岡サッカーフェスティバル大会結果(小学生の部)

去る26,27日「笠岡市文化・スポーツ振興財団杯笠岡市サッカーフェスティバル」を開催しました。

ご参加いただいたチームの選手,保護者,コーチの皆様ありがとうございました。 皆様の協力のもと無事大会を終えることができました。

また,大会に協賛いただきました企業,業者の皆様ありがとうございました。 お陰をもちまして2日間,選手たちはサッカーを楽しみ,時には悔しい思いもしたと思います。

これからも,私たちサッカーに携わることで子どもたちと関わり,ともに成長できればと感じております。

なお,皆さまからいただきました協賛金の一部は,今年もサッカー協会等を通じて,「東日本大震災」に

関わる募金の方へ寄付する予定でございます。

             笠岡市文化・スポーツ振興財団杯笠岡市サッカーフェスティバル実行委員会              笠岡中央サッカー少年団              笠岡フットボールクラブ

タグ
まだタグはありません。
bottom of page