top of page

笠岡FC ブログ

里庄交流戦 U10-8

里庄交流戦

U-10(4年生)  ①○ VS 里庄 0-2 (アキセ②)  ②△ VS 福山南 1ー1 (グラウ➀)  ③● VS 矢掛 1ー0

午前中に練習していたサイドからの攻撃を試みようとしていたが、 なかなか上手くいかなかった。これからも練習していきます。 また、当たり負け、体力不足の課題もみつかり有意義な交流戦でした。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

U-9(3年生)

 ①○ VS 里庄 0-6 (ヒロヤ➀、レンセイ②、アユマ➀、タカ➀、アサヒ➀)  ②○ VS 井原 1ー2 (ショウ➀、ハルタ➀)  ③○ VS 矢掛 0ー2 (リクト➀、レンセイ➀)  ④● VS 里庄4年 3ー1 (リクト➀)

1対1での技術は少しずつ向上し、色々な判断も出来るようになってきました。 これからも出来ることを増やしてサッカーを楽しみましょう。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

U-8(2年生)  ①○ VS 里庄 0-5 (セキハル③、ケンタ➀、ソウタ➀)  ②△ VS 福山南 0ー1 (セキハル➀)  ③● VS 矢掛 3ー1 (ソウタ➀)

善くも悪くも収穫ある1日でした。個々の課題もはっきりしました 。 練習から意識して望みましょう 。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

主催の里庄フットボールクラブさん、大変お世話になり有難うございました。 対戦頂いたチームの皆さん 有難うございました。

タグ
まだタグはありません。
bottom of page