top of page

笠岡FC ブログ

笠岡チャレンジC(2)

笠岡チャレンジカップ(2日目・U8)

笠岡FC【U-8(2年生)】

 ①○ VS 総社FC 6-0 (ショウ④、アサヒ➀、ショウタ➀)  ②○ VS 神村SC 4ー0 (ショウ③、ソウタ➀)

 1位トーナメント

 ③○ VS バリエンテ 7ー0 (ショウ⑤、アサヒ➀、ソウタ➀)

 決勝戦

 ④○ VS OSS 2ー0 (ショウ➀、セキハル➀)

優勝しました。 暑い中4試合、よくがんばりました。結果も出ました。しかし課題も目につきました。 今後も意識した練習(行動)し、自立した選手になれるように頑張っていきましょう。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

笠岡JFC【U-7(1年生)】

 ①● VS OSS 0-9  ②● VS ルシール➀ 0ー4

 3位トーナメント

 ③▲ VS 新見 4ー4 PK2-3 (ユウダイ②、カイジ➀、タイキ➀)

 ④● VS 玉島FC 0ー8

お兄さんチーム相手に1日4試合あきらめず、楽しくサッカー出来ました。

最終戦は、足が止まり厳しかったと思いますがPK戦もあり、良い経験になったと思います。 次回のカップ戦に向けしっかりトレーニングしましょう

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

対戦頂いたチームの皆さん 有難うございました。

「第5回笠岡チャレンジカップ」に参加頂きまして、誠にありがとうございます。 1日目(U9)は小雨交じり、2日目(U8)は暑い中、皆様のご協力により大会をスムーズに

進めることが出来ましたことを、笠岡フットボールクラブスタッフ一同心より感謝申し上げます。

今後とも笠岡フットボールクラブをどうぞよろしくお願い致します。

タグ
まだタグはありません。
bottom of page