top of page

笠岡FC ブログ

井原交流戦 U8・7

井原交流戦 Uー8・7

U-8(2年生)  ①● VS オオタ 0-24  ②○ VS 矢掛 7ー0 (オウスケ②、ユウダイ②、タイキ①、コウシ①、ハルヒ①)  ③○ VS 国府 9ー0 (ユウダイ④、カナト②、オウスケ②、ユイト①)

 ④○ VS 井原 7ー3 (ユウダイ④、カイジ②、ユイト➀)

何点とって勝とうが何十点とられて負けようが今はまだ結果ではありません。

大事なのは、自分で考え、どんな状況でもチャレンジする事です。

今日は自分達で考えた、一人一回シュートを打つ!という目標を全員達成しました。

一歩ずつ成長していきましょう!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

U-7(1年生)

 ①● VS 井原 1ー3 (ダイゴ①)

 ②● VS オオタ 0ー17

 ③● VS 矢掛 1ー3 (アヤト①)

初めての試合で自分達の思うようにいかなかったところが多かったと思います。

その中でもテーマだった広いところを探してドリブルしようとするプレーなど見られ

良いところもありました。

これから、トレーニングしてレベルアップしていきましょう。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

主催の井原フットボールクラブさん、大変お世話になり有難うございました。

対戦頂いたチームの皆さん 有難うございました。

タグ
まだタグはありません。
bottom of page