top of page

笠岡FC ブログ

笠岡チャレンジC(2)

笠岡チャレンジカップ(2日目・U8)

笠岡FC【U-8(2年生)】

 ①△ VS 千田 2-2 (イブキ➀、タイキ➀)  ②● VS ルシール 0ー1

 2位トーナメント

 ③○ VS 笠岡中央 2ー0 (イブキ②)

 決勝戦

 ④○ VS 井原 4ー2 (ユウダイ②、コウキ②)

 フレンドリー

 ⑤● VS 尾道東 (ユウダイ①)

2位トーナメント優勝しました。 グループリーグでは、最後まで踏ん張れず諦める事が多く見られましたが、トーナメントでは

"ゴールを奪う”為に何をすれば良いか考えた結果、チーム全員でサッカーを楽しみ、頑張って

プレーしたと思います。

反省する事もたくさんあったと思いますので、しっかりトレーニングがんばりましょう

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

笠岡JFC【U-7(1年生)】

 ①● VS バリエンテ 3-7 (アヤト③)  ②● VS OSS 0ー17

 3位トーナメント

 ③▲ VS 玉島 0-10

 ④● VS 総社FC 2ー10 (アヤト①、シュウヘイ①)

大量失点の中でも最後まで諦めない姿が見れたり、得点もでき良かったところがありました。

この姿勢を次に生かして勝利できるよう頑張りましょう。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

対戦頂いたチームの皆さん 有難うございました。

「第6回笠岡チャレンジカップ」に参加頂きまして、誠にありがとうございます。 2日間暑い中、皆様のご協力により大会をスムーズに進めることが出来ましたことを、

笠岡フットボールクラブスタッフ一同心より感謝申し上げます。

今後とも笠岡フットボールクラブをどうぞよろしくお願い致します。

タグ
まだタグはありません。
bottom of page